「アダルトチルドレンのための回復カウンセリング」ホームページを開設しました!

本日2017年3月1日より、「アダルトチルドレンのための回復カウンセリング」のホームページを開設いたしました!

 

準備に2カ月ほどかかりましたが、ようやく何とか仕上げることができました。

 

アダルトチルドレン(AC)の方々へのカウンセリングは以前から行なっていましたが、クライアントさんたちが少しずつ回復され、自分自身を取り戻していく姿を見ていて、もっと多くのACの方々に知っていただきたい、カウンセリングを受けていただきたい、という思いが強くなっていきました。

 

元ACの私としては、ACの方々の回復をサポートをさせていただけるのは本当に幸せなことです。(*^_^*)

 

今後、このホームページを通じて多くの方々とのご縁があることを願っています。

 

ACの回復に特化した良質のカウンセリングをご提供していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

カウンセリング&セラピー クレッセント

アダルトチルドレン回復カウンセラー 高田 奈津子